屋根・外壁塗装工事例やおすすめしたい塗料(ペイント)のご紹介等お届けいたします。

八戸の泉塗装

会社案内

2020.05.29
カテゴリ:2020年
O様邸 屋根外壁塗装工事⑥
お疲れ様です。
ヤスです(^^)

日頃の行いが良いのか?晴れが続いてます(・ω・)ゞ

今日は1F外壁のクリヤーをやりましたよ!

 
UVプロテクト4Fクリヤー(日本ペイント)

フッ素樹脂のクリヤー塗料
1F外壁クリアー1回目
雪止めは全て新規交換しました(^0^)

また、今日はフットサルの後輩でもある板金屋さんに、

1F軒樋の交換に来て頂きました!

勾配が悪くなっていて、落ちてくる雨水を受けきれていなかったので、

部分交換をします。
軒樋撤去しその受け金具を一時撤去
受け金具の位置が変わるので、穴はシーリングで埋めます。
勾配を取るために、受け金具の取付位置のレベル調整
受け金具の取付と新規軒樋の取付で完了!

経験豊富で大人気の板金屋さんなのでいろいろと勉強になる、

心強い板金屋さんです(^^)

少しずつゴールが見え始めてきました!

それではまた作業状況報告します~