屋根・外壁塗装工事例やおすすめしたい塗料(ペイント)のご紹介等お届けいたします。

八戸の泉塗装

会社案内

2020年
2020.06.11
カテゴリ:2020年
O様邸 屋根外壁塗装工事⑧
お疲れ様です。
ヤスです(^^)

6/4(木)に塗装作業が終わり、本日足場解体を終えることができました!

6/4はこんな作業してましたよ~
2020.06.02
カテゴリ:2020年
O様邸 屋根外壁塗装工事⑦
お疲れ様です。
ヤスです(^^)

とうとう外壁クリヤーも終わり、付帯部塗装に移っています。
 
2020.05.29
カテゴリ:2020年
O様邸 屋根外壁塗装工事⑥
お疲れ様です。
ヤスです(^^)

日頃の行いが良いのか?晴れが続いてます(・ω・)ゞ

今日は1F外壁のクリヤーをやりましたよ!

 
2020.05.26
カテゴリ:2020年
O様邸 屋根外壁塗装工事⑤
お疲れ様です。
ヤスです(^^)

最近の天気には手を焼かされて参ってます苦笑

本日は晴れ!
ということで屋根2回目塗装しました(・ω・)ノ
2020.05.23
カテゴリ:2020年
O様邸 屋根外壁塗装工事④
お疲れ様です。
ヤスです(^^)

今日は屋根塗装からです!
2020.05.21
カテゴリ:2020年
O様邸 屋根外壁塗装工事③
お疲れ様です。
ヤスです(^^)

天候不順もあり、シーリング施工にも思った以上に時間が掛かってしまい、
昨日やっと高圧洗浄を行うことができました汗
2020.05.15
カテゴリ:2020年
大間行ってきました!
お疲れ様です。
ヤスです!

企業 様事務所のトイレ交換のための現地調査で、
今日は人生初の大間まで行ってきました(^^)

上北道や下北半島縦貫道路の工事も進んでいたので、
思っていたよりだいぶスムーズに行けました!
2020.05.13
カテゴリ:2020年
リフォーム会社 様現場 O様邸①
お疲れ様です。
ヤスです(^^)

こちらの現場は、お客様と元請のリフォーム会社 様から許可を頂いたので、

全体写真は載せないことを条件に掲載させて頂きます。

こちらの現場では、カラーシミュレーションで色の方向性を決め、

複数種類試し塗りをして外壁色のお打ち合わせをさせて頂きました(^0^)

正面に幕板があるため、上下のツートンパターンでのご提案をさせて頂きました。
2020.05.13
カテゴリ:2020年
O様邸 屋根外壁塗装工事②
お疲れ様です。
ヤスです!

O様邸、11日から施工本格的始動してます(^^)

いつも通りシーリング施工からです。
2020.05.07
カテゴリ:2020年
O様邸 屋根外壁塗装工事①
皆さん、お久しぶりです(;^ω^)
ヤスです。
ここしばらく姉貴にブログ任せっきりになってしまってましたが、復活します苦笑

GWが明け、去年からお待ち頂いておりましたO様邸の足場組みです!

O様、大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m