屋根・外壁塗装工事例やおすすめしたい塗料(ペイント)のご紹介等お届けいたします。

八戸の泉塗装

会社案内

今月のきなこ
2019.11.20
カテゴリ:今月のきなこ
今月のきなこ(*'ω'*)
こんにちわ(^o^)丿
Kです!
皆さん、タイヤ交換はお済でしょうか?
今日は、朝から雪がちらつき、久々に寒さで耳や顔に痛みを感じました・・・(>_<)
ブラックアイスバーンの時季もいよいよですね(^-^;



 
2019.07.05
カテゴリ:今月のきなこ
今月のきなこ(*'ω'*)
お疲れ様です。
Kです。

おばあちゃん番犬きなこは、近頃ボールに夢中・・・。
2019.06.25
カテゴリ:今月のきなこ
今月のきなこ(*'ω'*)
お疲れ様です(^^)/ Kです!
今日は天気も良く、暑いくらいでした!
会社倉庫で散歩帰りのきなこに遭遇。
戻ってくるなり、『ごはん!はやくしてっ(≧◇≦)』とソワソワ・・・  
2019.05.31
カテゴリ:今月のきなこ
今月のきなこ(*'ω'*)
お疲れ様です!

まだ五月だというのに、暑い日が続いている今日この頃。

暑さのせいか、きなこは呼んでも振り向いてもくれません・・・(/_;)
 
2019.04.26
カテゴリ:今月のきなこ
今月のきなこ・・・?
倉庫に、思いがけない訪問者が。

何だか今日のきなこは吠えるなぁ・・・と振り返ると、そこには”カモシカ”が!
ぼー・・・っとこちらを眺めて、しばらくすると山に帰っていきました。

トミさんの話では、土橋川の河原で昼寝をしているカモシカをよく見かけるそうです。

カモシカさん、また会えるといいな~( *´艸`)
2018.09.29
カテゴリ:今月のきなこ
今月のきなこ(・ω・)
お疲れ様です。

今月のきなこ☆彡

​「早くお散歩いこーよー」って首を長くして待つきなこ・・・。
2016.03.28
カテゴリ:今月のきなこ
今月のきなこ(・ω・)
お疲れ様です。
2016.01.14
カテゴリ:今月のきなこ
今月のきなこ(・ω・)ノ
お疲れ様です。
2015.12.26
カテゴリ:今月のきなこ
今月のきなこ(・ω・)ノ
お疲れ様です。
2015.10.12
カテゴリ:今月のきなこ
今月のきなこ(・ω・)ノ
お疲れ様です。