屋根・外壁塗装工事例やおすすめしたい塗料(ペイント)のご紹介等お届けいたします。

八戸の泉塗装

会社案内

2017.06.19
カテゴリ:2017年
Y様邸屋根外壁塗装工事⑦
お疲れ様です。
フットサルの前後は入念なストレッチをしないと、体が動かない30代のヤスです(^^;


まずは車庫棟外壁で新規に張ったとこからいきます!
下塗り:ファインパーフェクトシーラー
             (二液高付着浸透形ハイブリッドエポキシシーラー)
ステン、ガルバにも適用可な建築系ではオールラウンダーな下塗り材です♪
目地色塗り
表面色塗り
UVプロテクトクリヤー塗り
完了
外壁の柄や色はあくまでも既存に対して近似であるため、
完全には馴染ませられませんが塗装前と比べれば大分目立たなくなりました!
 
その間私はサンルーム内に籠もり、塗装チェック・窓ガラスの清掃・床を塗り塗りしてました(^^;
これは、床のケレン、清掃してる写真です。
クリンカラーUファイン(2液形ポリウレタン樹脂床用塗料)1回目
クリンカラーUファイン(2液形ポリウレタン樹脂床用塗料)2回目
メインは終わってきたので、お次は付帯部関係の作業の様子をご紹介します!