屋根・外壁塗装工事例やおすすめしたい塗料(ペイント)のご紹介等お届けいたします。

八戸の泉塗装

会社案内

2016.07.30
カテゴリ:2016年
I様邸屋根外壁塗装工事④
お疲れ様です。
ヤスです!

昨日今日の暑さは異常なほどで、職人たちも相当参っております。。
体調管理、気をつけます!

さて本日の作業内容は、軒天井塗装・外壁下塗りです(^0^)
再び登場、パーフェクトサーフ!
外壁横目地が痛んでいたのもあり、きちんと下塗りから施工していきます(^^)
シマがベランダ内の壁面をサーフ塗りしております(ΦωΦ)
こちらは軒天井塗装の様子です!
中央下部に見えるのはタケさんの手です笑
軒天井1回目完了!
こちらは、ベランダ笠木下のシーリング施工後の状況です(^^)
今日はこのような作業内容でした!
外壁はこのあとは全面目地色塗装の作業工程に入っていきます。
屋根も上塗り2回目が残っているのでまだまだこれからですが、
お盆前に完工予定なので、引き続き頑張ります\(^0^)/