屋根・外壁塗装工事例やおすすめしたい塗料(ペイント)のご紹介等お届けいたします。

八戸の泉塗装

会社案内

2016.07.16
カテゴリ:2016年
K様邸改修工事④
お疲れ様です。
ヤスです。

本日の作業は、
塗装班:屋根上塗り1回目、ベランダ下地処理、正面サイディング面塗装
大工班:軒天井張り
です!
 
本現場職長であるハシさんを筆頭に、全員で屋根にとりかかっております!
写真で塗装しているのはハシさんです(^^)
 
屋根上塗り1回目完了
続きましてこちら、ベランダ支柱の下地処理工程の一つである、フィラー処理です。
※こっちもまたハシさん笑
 
フィラー処理完了
ついでに、先日Uカット・シール充填した箇所に、肌合わせパターン補修も!
大工さんがスノコ板を設置するために、ベランダ廻り早急に仕上げねばなりません(^-^;

下の方では、マサさんとシマが外壁サイディング面の下塗り中♪
目地は刷毛塗り!
下塗り完了

下塗り材はパーフェクトサーフ(日本ペイント)
 
こっちは大工さんが軒天井張りやってます!

K様、近隣の皆様、
あっちこっちでいろんな作業やってますので、
騒がしいかとは思いますが、もうしばらくご協力頂ければと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。