屋根・外壁塗装工事例やおすすめしたい塗料(ペイント)のご紹介等お届けいたします。

八戸の泉塗装

会社案内

2016.01.20
カテゴリ:2016年
I様邸外壁塗装工事②
お疲れ様です。
ヤスです。
すごかった雪や風が収まり、I様邸外壁塗装工事再開です!
ハシマサコンビが仲良く塗っています( ̄― ̄)
ハシさんが軒天、マサさんが外壁目地色をやっています!
反対側ではナカさんが軒天の刷毛塗りしてました(^0^)
こっちはタケさんチーム(よっさん、ゆうさん、しょーへい)が行ってる新築現場です!
泉塗装イチ器用なゆうさんによるシーリングヘラ仕上げの様子です\(^0^)/
ゆうさんとは幼い頃からの付き合いで、当時買ってもらえなかったスーファミやいらなくなったソフト(ドラクエ6とか)を貰ってゲーム餌付けされてました( ̄ω ̄)笑
今日は現場廻ったり次の現場の段取りに動き回ってましたが、明日は現場出れるのでまた現場の様子をご紹介します(^^)